B専はなぜばかにされるのか?

B専とは、B級の異性を好むこと
あるいは、ぶさいくbusaiku、のBか。

でも、みんながみんな好みが一緒で、みんながみんなA級の異性を好むとしたら、その限られた異性を巡って争いが起きる。


みなの異性に対する美意識が全く一緒で好みが同じであるという極端な場合は、たったひとりの異性に、ホモなどセクシャルマイノリティを考慮に入れなければ、単純なはなし、全世界の半分の人間が群がるわけだ。

戦争がおきますね。これは。

だから、B専がいること、つまり異性に対する美意識が異なること、好みが別れること、これは人類の生存戦略であり、平和への希求の現れだ。



だから、B専を笑うな。