0728.2013

んーんんんな日。

mと別れる。
やっぱり年齢的にもねぇ。
遊んでる場合じゃないでしょうし。。

それからまぁセックスとか上っ面だけの恋愛のむなしさ意味のなさってのは分かってきた気がする。その気づきを得られた点ではよかった。

起点が終点を決定づける。起点を間違っちゃいけないね。ちゃんと好きな人と付き合わなきゃ。

好きな人と付き合うって経験はないのかもね。あーあなにやってんだか。まーいいんだけど。いろんな経験ができて重厚になるとは思うが、、

次の恋愛ではほんとに好きな人としか付き合わないってゆーUさんの言うことがわかる。

俺もそうしよう。
で、いまはじぶんに投資をする時期とゆーことで。

うん、本読んだり映画みたり人間関係も見直さなきゃ。