0729

むむむむーな日。パートツー.

あしたはレギュラー決めを突然やることになった。えいめーかんペア以外はみんなひらいなペアにいどむみたい。お俺らのとこに試合からまだマシなんだけど。。

若干それを狙って挑戦権一回がいいなーとおもってたらほんとうなった。

ちょっと罪悪感。。

まぁ直接挑戦権一回にしろといったわけじゃないし。。

いきなり前日に言われても困るってのが感情論だよなー。ちょっと試合の整合性や妥当性は損なわれるよね。


レギュラーなら練習をふだんからしっかりやれってことなんだろうけど、まぁフェアではないね。

ひらいなには勝って欲しいなぁ。


t3に50000先輩からもらったらしいから、たりすりゃーいいんですかね?とかてきとーいったらまー逆撫でしたね。あれは。

冗談がつうじないってゆーか頭固いってゆーか短小ってゆーか。しょうもないひとだなー。

先輩への礼儀大切したいんだろうけどさー。
しょせんはじぶんが気に入られたいとかその程度のきがするんだけど。あの人の場合は。


どうやったらよかったんだろうね。起点からして外してるからもう遅いんだけど。。
立ち回り環境ではきをつけなきゃなー。か各人のた正確に把握してからじぶんの意見とかいわないと。思ったことととかいわないと。

ふんふん。